蔵人に愛のクリックを!⇒◆人気ブログランキング◆

【お知らせ】
おかげさまで澤姫は大吟醸世界一の称号「チャンピオン・サケ」を受賞しました。
インターナショナルワインチャレンジ2010(開催地:ロンドン) SAKE部門「吟醸・大吟醸の部」

蔵人ひろしが・・何やらつぶやいているようです→ツイッター◆sawahime164◆

弊社ホームページからのメールフォームが、
システム移行の都合により現在使用できなくなっております。
お手数をお掛け致しますが、お問い合わせは お電話(028-673-2350)
またはFAX(028-673-2158)にてお願いいたします。

2011年06月13日

父の日ウイーク突入でござる

311tochigi-B_050.jpg

こんばんは。

早くも夏カゼ気味の蔵人ひろしです。

ノドが痛てえ・・・(´;ω;`)




さてさて、今週は父の日ウイーク突入でございます。

皆様、日頃お世話になっているお父様へのプレゼントの準備はできましたか?

毎年この時期になると、アンテナショップに来店されるお客様の多くから、

「お父さんへの贈り物」選びのご相談をよくいただきます。




そうねー。父の日ならねー、従来の通例通り

辛口・濃醇のスーパー漢酒ってタイプを選んで、

世の中の父ちゃん好みのお酒に

バッチリ照準ロックオンするのもアリだと思いますけど、

最近の傾向として、家族の団欒とか癒しって求められてる気がするのよ。

そんなワケで、最近自分のマイブーム的には

父ちゃんとムスメさんが一緒に呑めるお酒ってのもオススメだと思いまする。




お父ちゃんの立場からしたら、お酒貰えるのも嬉しいけど、

ムスメやムスコが一緒に呑んでくれたらもっと嬉しいよねー。

もちろん成人したムスメさん、ムスコさんに限るんだけどさ(*´∀`)


澤姫 純米吟醸父の日パッケージ.JPG



そんな感じで作ったのが写真の製品。父の日限定包装でございます。

「澤姫 純米吟醸 720ml 父の日パッケージ」

スッキリとした後味の軽さのある辛口タイプで、

お米の旨味が爽やかに楽しめる純米吟醸酒ですよ。

優しい味わいで、お料理との相性も万能的だから、

父の日はお家の食卓でお父ちゃん囲んで

自慢の手料理と一緒に一家だんらんのカンパイしちゃって下さい。

・・・ってな感じのコンセプトでありますよ。

ささやかな感謝のリボンをそえてご提案いたしますです。

お問い合わせはお近くの澤姫特約店様、

またはアンテナショップ・澤姫(TEL:028-673-2350)までどうぞ。






また、今週の16日(木)から19日(日)まで、

今年もFKD福田屋ショッピングプラザ宇都宮店

1階リカーショップさんの店頭にて、

父の日試飲即売会を開催させて頂きます。

サプライズ製品もあるかもですよ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げています。




あ、そうそう、最後にもう一つ告知です。

スマートフォンユーザーの日本酒ファンの皆様に朗報です。

ついにAndroidやi-phoneで楽しめる日本酒アプリが誕生します。

現在鋭意作成中とのこと。ダウンロードは無料だそうです。嬉しいっすね。

詳しくは、PONSHU-net ( http://ponshu-net.com )公式HPをご覧下さい。

うむむ・・・時代は進化してますねえ。また物欲が・・・。

「父の日のプレゼントにスマートフォン買って」って言ったら怒られるだろうなあ(*´д`*)






◇◆◇蔵人ひろしが・・何やらつぶやいているようです→ツイッター【sawahime164】

■□■一日一発?蔵人に愛のクリックを!⇒人気ブログランキング■□■

posted by 蔵人ひろし at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 製品案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澤姫さんは世界一
澤選手も世界一
何か通じるものがありますね

澤選手で検索すると澤姫さんもヒットします(笑)
ぜひ澤穂希選手にも澤姫をプレゼントしていただき
たいです!穂希という名前も生まれた年がお米が不作
だったから豊作になるようにとつけられたとか
という噂も聞きました
まさしく澤姫にぴったりですね
Posted by なでしこありがとう at 2011年07月20日 21:28
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
蔵人に愛のクリックを!⇒◆人気ブログランキング◆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。