蔵人に愛のクリックを!⇒◆人気ブログランキング◆

【お知らせ】
おかげさまで澤姫は大吟醸世界一の称号「チャンピオン・サケ」を受賞しました。
インターナショナルワインチャレンジ2010(開催地:ロンドン) SAKE部門「吟醸・大吟醸の部」

蔵人ひろしが・・何やらつぶやいているようです→ツイッター◆sawahime164◆

弊社ホームページからのメールフォームが、
システム移行の都合により現在使用できなくなっております。
お手数をお掛け致しますが、お問い合わせは お電話(028-673-2350)
またはFAX(028-673-2158)にてお願いいたします。

2010年12月31日

さらばだ2010年!

こんばんは(・∀・)ノ

ブログ更新しなくちゃイカンな〜って毎度毎度思いながらも、

酒造りの忙しさにかまけて放置しまくっちゃいまして、

気が付いたら年の瀬を迎えちゃってた蔵人ひろしです。

来年の目標は・・・ブログ更新頻度の向上です。ハイ(`・ω・´)





uji.jpg

さてさて、地元・とちぎ出身のこちらの某偉人方のおかげで、

今や全国レベルで有名になっちゃってる飲み物があります。

・・・残念ながら澤姫じゃありませんがね。当たり前ですが。

今日、年の瀬の買い出しに久々にスーパーに行ったんですけど、

DSC00796_015.JPG

姉妹品デキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・って、もうとっくの前からあったのかな?

最近蔵にこもった生活を送ってるんで、シャバの動向を全く持って知りませんでした。

しかも従来製品・レモン牛乳の最大のウリ(?)は、

レモンと牛乳という想像を絶するミスマッチの妙と「無果汁」ってとこにあったのに、

今度のイチゴ牛乳は果汁3%だぜ! 栃木乳業さんの本気を感じるZE!

ん・・・でも冷静に考えりゃ普通にイチゴミルクってコトか?

まあいいや。愛する地元・栃木の新名物ができたことには違いねえ。

さっそく購入してレビューすんべ!・・・と思ったらムスメに飲まれちゃいました(笑)

なにはともあれ、全国の皆様要チェックですぞ〜!




インターナショナル・ワイン・チャレンジでの最高賞「チャンピオン・サケ」受賞など、

澤姫にとっても色々あった2010年ですが、いよいよあと数時間でお別れですね。

バタバタとした毎日を送っていましたが、おかげさまで充実した年となりました。

本年も下野地酒 澤姫のご愛顧をありがとうございました。心より御礼申し上げます。




今回のIWC2010チャンピオン受賞酒「澤姫 大吟醸 真・地酒宣言」をはじめ、

現時点で「澤姫 純米吟醸 真・地酒宣言」や「澤姫 吟醸酒 真・地酒宣言」、

「澤姫 きもと純米 真・地酒宣言」や限定流通製品の無濾過生原酒シリーズなど、

完全手造りなんで、もともと数量が少ないってコトもありますが、

年の瀬の大需要期だっていうのに主力製品が完売してしまい、

いろいろと皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

DSC00702_015.JPG

DSC00775_015.JPG

DSC00736_015.JPG

DSC00754_015.JPG

現在、一生懸命造ってますのでもう少々お待ち下さいね!

大吟醸および吟醸酒は1月下旬〜2月上旬、純米吟醸は1月中旬〜下旬を目安に、

無濾過生原酒シリーズは準備が整い次第、順次新酒製品にてリリースいたします。

どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)



また現在、本年度の新酒製品も好評発売中であります。

澤姫新酒_025.JPG

辛口食中酒タイプの「澤姫 特別純米しぼりたて生」(黒ラベル)と

甘口微発泡タイプの「澤姫 本醸造にごりざけ生」(白ラベル)の2種類!

もちろん地元・栃木県産米100%使用のお酒です。ぜひお試しくださいね!




DSC00078_015.JPG

DSC00795_015.JPG

最後に、ムスメ・ムスコともに元気です! やんちゃすぎて困ってます(*´д`*)

なかなか更新しない当ブログともども、来年も生温かい目で見守ってあげて下さい(笑)

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!



◆◇◆蔵人ひろしが・・何やらつぶやいているようです→ツイッター◆sawahime164◆

■□■一日一発?蔵人に愛のクリックを!⇒人気ブログランキング■□■
posted by 蔵人ひろし at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 蔵人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蔵人に愛のクリックを!⇒◆人気ブログランキング◆
×

